昨日の収穫物。

そういえば、帰ったら死んでたので更新してませんでした。

というわけで、前から言ってた『R.O.D』のCDドラマ。まだ聴いていません。(笑)『Carnival』はすっかり忘れていたのですが(笑)、別の本を探しに行ったついでに見つけて購入。ちなみに主目的のものは見つからず。(笑)
『ラブスレイブ』は気になっていたものの、買うつもりはなかったのですが、ジャケット裏面のモモーイ艶姿にやられて即買い。(笑)
最近やたらふえてるな、マキシなCD。(笑)
S.A.C 2ndGIGのDVDは例によってレンタル。とりあえず、回転率のすこぶるいい作品なので、置いてあるときに確実にゲットの方向で。すぐに見なかったりするんだけどね。(笑)