寝起きは最悪

ダークモード四日目。
朝、目が覚めると調子最悪。薬を飲んでしばらく安静にするも、改善の様子がないので病院を両方ともキャンセル。同時に職場の後輩と予定してた昼食もキャンセル。
しばらくすると、なぜか、無性に誰かと喋りたくなったが、当然のようにみんな仕事中だろうから、無理なわけだ(^_^;。それからしばらく横になってまたボーっとする。
昼頃、少し動けるようになったので、病院に行ってみようと駅にでると、今度は車両事故による運行停止。あー、最悪。
まあ、そのまま帰ろうかと思ったが、ちょうど川崎駅行きのバスが来たので、それに乗って川崎へ。川崎についたころ、午後の診察は混んでるかどうか問い合わせると、また2〜3時間コースになりそうだったので断念。結局、かなり足下がおぼつかないものの、『R.O.D THE CD』を求めヨドバシへ行ったが、売り切れ御礼。まあ、予約しないほうが悪いんだけど(笑)、この作品ってメーカー側か、仕入れる店側かはわからないが、絶対に過少評価されてるよな。初日に買えないとしばらく手に入らないもの。ハガレンとか攻殻機動隊とかは山のように積んであるのに。(笑)
とりあえず何軒かまわって、普通のレコード屋で入手。ポイント分がもったいないがやむを得まい。
あとは疲れたからもう帰ろう。あ、しまった、CCCDか。。。うちのプレステじゃ、読めないじゃん。。。(^_^;
結局疲れがどっと出て、近くの喫茶店で一休み。『R.O.D』のアニタたちがファミレスでだらーっとするかのごとくしばらく休む。気がつくと夕方。というわけで帰宅。