『R.O.D THE TV』のサントラを聴きながら。。。

やっぱ、このOPの音楽ってめちゃくちゃカッコいいよなと思いつつ少し気分が安らぐ。音楽っていいよなぁ〜。というわけで↓の前言撤回。(笑)
いや、マジな話で言えばこのテーマ音楽って昔のアメリカのスパイ映画とかにありそうな、古き良き時代の音楽って言うかそういう感じ。
あと他の音楽とかも、妙に胡散臭くて好き。日常のダメダメっぷり全開な三姉妹を想像するような音楽とか、場面場面が思い浮かぶような曲が揃ってる。
それに曲の題名も面白い。題名は誰がつけてるのか知らないけど、このセンス好きだなぁ。。。
ちなみに収録曲の一覧はこちら
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/