ユーロ

本日、我が家にWOWOWの来月の番組表が届きました。で、感想。
意外にアナログなBSできちんと放送する気があるのね。(笑)
というわけで、今からどう録画をするか思案してるんだけど、どうしようか。。。今使ってるキャプチャーカードに入力端子がもう1個あれば話は早いんだけどね。残念ながらないのですよ。スカパー!とWOWOWを両方ビデオに回してそこから引くっていう手もあるけど、そうするとスカパーとWOWOWの切り替えを自動的にできんのですよ。なにせ、うちにビデオデッキは3台もあるけど、すべて故障中だからです。(笑)
予約設定ができないわけなのです。
というわけで、思案中。もう1台ビデオデッキを買うっていう手もあるけど、先日のスカパー!チューナー騒ぎでそこに回せる金などないわけで。。。むむむ。。。どうしようかしら。
そうそう、話が変わりますが、そのWOWOWでユーロ直前スペシャルの公開生放送があるとのことなので申し込んでみました。場所は笑っていいともでおなじみのスタジオアルタだそうです。当選したらここでリポートします。(笑)