本日の収穫物。。。そして。。。

今日も夕方病院のため、早退。病院はいつもと違い、今日はすいていたので、診察終了後に都内へヨコハマ買い出し紀行は昔懐かし。。。
まずはアキバへ。目的以外のものに心惹かれるも、その未練を断ち切って後ろ髪引かれながら電気街へ。。。目的のものは高い。。。電気製品は秋葉原というのは今は昔か、と今更ながらに思いながら新宿へ。その後買い物を済ませ、帰宅。渋谷のカンピオーネに寄りたいな、と思いつつも時間的制約と、台風一過による暑さにやられて渋谷はスルー。そのまま東横線に乗り家路に。
というわけで本日の収穫物。

。。。先に言っておきますが、堀江由衣はレンタルです。(笑)
と、上記の今日の目的は、昨日も言ってるスカパー!チューナー。帰宅後、疲れきっていたが、メシ食って、風呂入って気合を入れなおした後接続。
接続。
接続。。
接続したぞ。。。
接続したよな????????ん?
お・・・・音ハ片方カラシカ聞キコエナイ。
嘘。。。。嘘ダヨネ?冗談ダヨネ?
昨日と変わらないジャーーーーーーンンンンンン!!!
せっかく昨日調べたヨドバシドットコムより安く手に入れたのに、なんじゃこりゃー!じゃなくて、なんじゃそりゃー!(T_T)
もう一度接続確認。出力端子も取り替えて、と。。。やっぱりダメ。。。
15,500円は無駄だったのか。。。






と、数時間後、友人と相談。自宅前まで来てくれたので、自宅前で車中でくっちゃべったあと、飲み物を買って帰宅。こういうときはヤケ酒ならぬ、ヤケコーラだいっ!とばかりに一気呑み。*1さて、寝る前に日記書いて寝ようと思って、PCにすわり、テレビのソフトを立ち上げると。。。
あれ?左側から。。。アレ?幻聴?ついに頭逝っちゃった?と思いつつ、そーっとボリュームコントロールの左右バランスのスライダーを左に。。。
聞こえる。。。聞こえまんがな。。。
よっしゃー!なんかわからんけど、よっしゃー!
買い物は無駄じゃなかったぞ。大丈夫だぞ。と言い聞かせつつ、怖くて古いチューナーに繋ぎなおせないのでした。。。
結果オーライッ!!!(笑)

*1:わたしゃ、まったくあるこーるだめでして。。。