ユーロのアズーリ・メンバー発表

というわけでかすかに残っていたロベルト・バッジオ物語の最終章・外伝は作られないことになりました。むむむ。。。残念。


GK:ブッフォンユベントス、トルド(インテル)、ペルッツィラツィオ

DF:パヌッチ(ローマ)、ネスタミラン)、F・カンナバーロインテル)、ザンブロッタユベントス、オッド(ラツィオ)、フェラーリパルマ)、マテラッツィインテル)、ファバッリ(ラツィオ

MF:フィオーレ(ラツィオ)、ペッロッタキエーボ)、ザネッティインテル)、カモラネージユベントスガットゥーゾミラン)、ピルロミラン

FW:ビエリ(インテル)、トッティ(ローマ)、デル・ピエロユベントスコッラーディラツィオ)、カッサーノ(ローマ)、ディ・ヴァイオユベントス


ユーベからは5人ですか。まあ、そんなところだろうけど、最近の調子ならディ・ヴァイオよりミッコリのような気もするけど。まあそれよりロビー。(笑)
どうせ、カッサーノトッティとのコンビ狙ってるから、アレと左サイド争わせるんだろうから、トップ下の補充としては、サイドで使うだろうディ・ヴァイオより、ロビー入れて欲しかったなぁ。。。あと、ピッポは間に合わなかったのだろうか?本人はやる気満々だったが。。。100%の体調には戻りえないということか。タイプの違うオプションも欲しいところだけど。

このメンツだとこんな感じかな?

今シーズン好調だった、カッサーノをどうするか、最近精神的にいまいち調子の乗らないヴィエリが悪いときにどうするのか、1TOPとしては得点力が及ばないが、ターゲットになるコッラーディを同じ場所に置くか、思い切ってフォーメーション替えて、ローマコンビを2TOPにするのか。好調のフィオーレをどのポジションで使うのか、ここらへんが鍵かな?
とにかく前回準優勝の屈辱を晴らすべく頑張って欲しいな。