Dance in the Dark

灰暗い地の底からこんばんわ。タイトルは別に競走馬の話をするためのものではありません。
ダークモード全開の一日でしたわ。どうにか仕事には行ったものの、営業スマイルするのもキツいくらいジメジメと鬱鬱して、頭にきてるとかいうわけでもないのにちゃぶ台をひっくり返したくなる気分だったので(もちろん実行できるほどの調子もない。(笑))、本来ですと職場の課の歓送迎会だったのですが、もうしわけなくもキャンセルして帰ってきました。いや、ホント無理ですわ、2時間ぐらいみんなの前でニコニコしてるなんて。そんなことも無理なぐらいの精神状態です。
そんなわけで、せっかくの日記開始1ヶ月記念とか思ってたのですが、すいませんパスということで。まあ、珍しくもよく1ヶ月毎日できたわ。<自分