今日の収穫物。

今日仕事のあとに川崎のヨドバシヘ行きました。上に書いてますが、今日一日頭の中で岡崎律子さんの歌声が鳴り響いていたで、たまらず買いに。。。『Forフルーツバスケット』。別に「この俄かが!」と罵られても良いです。(^^;;
で行ってみると、岡崎さんのコーナーはソロのところは全部売り切れで、名前の入った仕切り板だけ。みんな考えることは同じなのかなぁ。。。と思いつつ、マ行をみるとメロキュアの1stAlbum『メロディック・ハード・キュア』はまだ数枚残っていたので、ホントはどっかのレンタル屋でレンタルするまで待っていたCDだったのですが買って帰りました。ちなみに『Forフルーツバスケット』はそのあと駅に戻る途中の新星堂で見つけて買いましたわ。というわけで収穫物は以下のとおり。

で、友人から教えてもらったのですが、帰ってきてみると、AmazonのCDのランキングが凄いことに。