大団円。(死語)


「そっか・・・卒業しても・・・みんな一緒だ。(^-^)」

というわけで、『あずまんが大王』も今日で最終回。最後は卒業!ということで、みんなとバラバラになってしまうので、ちょっとセンチな気分(これも死語(笑))のちよちゃん。でも、最後にみんなで歩く後姿をみて「これで終わりじゃないんだ」と気づいたちよちゃんの最後のセリフ。
そうだよなぁ。。。ここで終わりじゃないんだよなぁ。。。また続いていくんだよなぁ。。。と妙に感慨にふけってしまいました。(^^;;
ちょっと落ち込んだ一日だったけど、少しだけ浮上。いっぺんに上がる必要なんかないんだよね。少しずつ、少しずつ。日常はこれからも続いていくんだから。