ユベントスvsサンプドリア

ここのところ、ふがいない試合の続いてるユーベ。へなぎ・・・もとい柳沢の所属するサンプドリアとの今季ホーム最終戦に勝って、今週のウィークデーにはラツィオとのコッパ・イタリア決勝を控えて勢いをつけたいところ。

。。。と思ったら、2枚も3枚も4枚も落としたスタメン。将棋でいうところの飛車角落ちを飛び越して、金銀落ち・・・むしろ王将落ち?。。。って王将落ちだと負けがありえないのである意味最強か。よし、来期は王将落ちで。(意味不明)

。。。で、試合ですが、両チームともやる気なしかよ!つまらなーい。。。中盤スカスカだし、ゴール前でのセットプレイもマークが甘々。前半2点取ってるけど、緊張感という言葉とは程遠い盛り上がりのないゴール。もうみんな来季モードだなぁ。。。せめて契約がやばい選手だけでももっとがんばれよ、って感じ。そりゃ、自分のことしか考えないで、個人プレーに走るのは言語道断だけど、これならそのほうがマシ。
というわけで、前半で見るの終了。ガチンコの試合を探してチャンネルを変えるのでした。あ〜ぁ、ガッカリ。涙が出てきそう。。。