Live!Live!Live!

今日は職場の先輩のライブで三軒茶屋に行ってきました。久々だなぁ、三茶。先輩はヘルプでドラム叩いてたのですが、ボーカルのかたも先輩自身のバンドのときに顔をあわせたりしていたので、前から一度行きたいと思ってたのです。前に一度新宿の路上ライブに行こうとしたら、やってる場所を見つけられず(笑)断念して帰ったので、今回は雪辱戦です。
音楽はシンプルなロック。オイラとしては、小手先に走った音楽より、こういう無骨な感じがする音楽が好きなので、楽しい気分で家路につくことができました。(^^)
昔はこういうロックは苦手だったんだけど、20歳を過ぎたころからこういうのが好きになってきたなぁ。
ちなみにバンドはキヨステ(キヨミズステージ)といいます。
次回は6月2日とのこと。待ち遠しいです。