本日の収穫物

今日は出かける用事があったので、ついついいろいろ買ってしまいました。(^^;;
フルメタは待望の最新刊。この作品は友人から薦められて1月にDVDをレンタルしてみてからはまりにはまっちゃいました(笑)。今回の新刊は脇役中心の外伝という位置づけのようです。TV版の「フルメタル・パニック?ふもっふ」で一部に大うけのエピソードである「女神の来日(温泉編)」が大量加筆の上、収録とのことなので楽しみ。(笑)
アップルシードのサントラは先日の映画で、音楽がとってもカッコよかったので買ってみました。
R.O.Dも同様なのですが、たまたまアップルシードのサントラの横に置いてあったんですよ。まるで、アイフルのCMの子犬のように「買って、買って」と・・・(笑)
R.O.DOVAのときから音楽が気に入ってたので、つい・・・なんか今日は散財してしまいました。(^^;;
でも、2枚とも内容は大変お気に入りで、しばらく我が家のヘビーローテーションとなりそうです。