さくらかおりワンマンライブ〜春〜『四月×日さくらの花がぽかんと開いた口に入ってきてつい食べちゃいました。』@恵比寿天窓.switch

というわけで今週のライブ三本勝負の二本目。なにもこんな一番忙しい週に密集しなくても。。。(ノ∀`)

ま、楽しいから良いんですけどねw

さてライブですが、いきなりパジャマ姿で登場な前半はガチガチなさくらさん。正直最初はんー、とか思いながら。僕はもっと自分に自信を持っていいと思うんだ。自分の声と練習してきたピアノを信じて。いろいろ見せようとして気もそぞろになってる感じかな?そんな前半で一番良く感じたのは天の川。鳥肌立ちました。

そしてさくらかおりFilmの第二弾を挟んでの後半戦。一転してすごくいい感じに。気持ちがビシビシ伝わってきましたよ。

特にネコと新曲とドレミファミリーが。ドレミファミリーの大サビ前の間奏がアレンジされててすっきりしてて聴きやすくなってた。

トータルでさくらさん頑張ってるよね、ありがとう。というライブでした。

終了後はあめちゃんと俺のハンバーグ山本にて終電近くまでトーク&飯。いろいろ語り合って楽しかったです。お疲れさまでした。

さくらさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れさまでしたー。(*'-')ノシ