タイナカサチ『Love is...』発売記念トーク&ミニライブ&ハグ会@台場アクアシティ

行ってきました。お台場。タイナカさんのアルバム発売記念イベント。トークとライブと…………ハグ会?(;'-')

握手会でなくてハグ会でした(握手もしたけど)。いや、先週ブログで見たんで知ってたけど、絶対スタッフから反対されてやらないと思ったのですが。(*´Д`)

いろんな意味で偉いわ。>さっちゃん

んで、ウチは朝の動きが鈍くて到着は30分前とかアリエナサス。(;'-')

席はなく立ち見でした。が、座席の配置が良かったのでよく見えました。

まずは司会の人とトークショー。前髪作っちゃってスタッフに怒られた事件とか。でもかわいいと思いますのでスタッフの人怒らないでくださいな。(ノ∀`)

美人系→かわいい系という感じ。

んでそのあとライブ。セトリはこちら。

M-01 サヨナラ
M-02 愛しい人へ
M-03 抜け殻
M-04 Visit of love
M-05 Lipstick

生初聴きは抜け殻のみかな。サヨナラは12月の川崎で聴いていたので。アルバムはまだ5周くらいしか聴いてないなぁ。。。まぁ、今週は次の日にゆうまおさんの『someday』が発売だったんで無理ですw

そうそう。話は逸れますが今日歌った『Visit of love』のPVの踊るタイナカさんがすごくかわいいのですよ。M-on TVとかでたまに流れるので機会があったら是非。

そしてハグ会。特に恥ずかしい雰囲気でもなく。ホント、やらかす人のいない平和な現場で良かったねぇ。。。無事終了しました。そして只今家路でございます。。。楽しかったわー。朝行くのやめず良かったー。(*'-')