ゆうまお『someday』レコ発ライブ第1弾@東京駅Break

そして昨日はゆうまおさんのBreak Station Liveでした。昨日一日ケータイ忘れていったので大変でした。(;'-')

仕事終わってどうにか18時半に会場着。リハには間に合わなかったー。orz

昨日はバイオリンのサポートの方と二人で。セットリストはこちら。

M-01 スイートホームソング
M-02 ノウティス
M-03 蒼空にくちづけたら
M-04 Black cat on the piano
M-05 someday

昨日はお客さんがメチャクチャ多かったです。ウチのお友達も誘いに乗っていただき、たくさん見に来てくれて嬉しかったですわー。ありがとうございます。ぜひこの感じで来月のワンマンも行きましょーw

今回はレコ発ということで当然全曲『someday』から。アルバムは13日に買ってから聴きこんでいたけど、生は初の曲たちも織り交ぜて。ノウティスがすごい生が良かった。。。あと、Black cat on the pianoはライブのテンポ感がたまらなくあいますね。来月はフルバンドでさらにJazzyな感じでやってくれるとおもうので、ますます楽しみ。somedayはやっぱ締めにいいなぁ。。。。と改めて。

あー、来月といわず、もっと聴きたいです。。。w