更新再開。

年始の入院以来、停止してたMAYUKOゆうまおさんのファンサイト『thank you for..』の更新を再開します。ま、この間ファン活動は継続してましたがw

だいぶ落ち着いてきたんでね、このあたりで。これからはガシガシと更新していく。。。予定ですが、まあ、ゆっくりマイペースでね。

とりあえずライブ情報を二つ。それからCDはキグルミの訳詞をしたものを。

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター

あとはリンク直したり、『あかつき』のバナーを作ったり。良ければどうぞご使用くださいませー。

後、追加。これ忘れちゃいけないね、ウチの立場的に。(;'-')

平野綾ちゃんの歌う鉄道むすめのキャラソンの作詞をゆうまおさんがやってます。まだ詳細上がってないから上がってたらと思ったけど、のっけておかないとねw

ん?GA2以来のゆうまおさんと綾ちゃんのコラボか?www