現況報告。

すんません。こことthank you for..のほうの未更新状態が続いていて。。。

実は8月末より体調を崩してまして、ちと更新できない状態が続いてました。今もですが。

んで、最初の時よりはだいぶましにはなってるんですが、まだ不安定ということで、ちとしばらく更新のペースを落とすことにしました。掲示板の方も全然レスとかしてなくて申し訳ないです。

ただサイト閉鎖とかは考えてません。どうにか続けます。当面掲示板はわたるさんに管理をお願いしたりしながら休息します。

とはいえ、絶対安静とか入院とかではないんで、無理はしないかつ気分転換の範囲で現場に顔も出します。MAYUKOさんのライブとか。調子良ければ。やっぱふさぎ込んでるだけじゃ、ね。

遅くなりましたがワンマンライブ、10/22に恵比寿天窓.switchです。MAYUKOゆうまおさん2度目のワンマンです。皆様ぜひ。