疲れたー。

新宿→南大沢→新宿→帰宅。

急遽、大学に用事ができたんで久々に母校に。後輩の協力とか。なんで、潤子さんのライブはキャンセルに。現地で会えるはずだったみなさま、申し訳ないです。m(_ _)m

んで、ウチのサークルの募集のポスターがみっくるんるん♪だった件について。

ここでもハルヒかよっ!SOS団かよっ!(^-^;

ちなみにサークルは漫研とかアニ研とか一切そういった類のところじゃありません。(^-^;

んでイベントのために新宿に出ようとしたら人身事故で止まってるし。しょうがないからタクシーで多摩センターの駅まで。

ここまでで結構体力使い果たしたなぁ。。。小田急、遠いし、混んでるし、足腰にキてる状態ではなかなかきついです。(^^;;

んで、新宿に出て急いでロフトプラスワンに。結構ぎり。色々な人と合流して、それから入場ー。

イベントの内容としては狙ってたものはなかったんですが、まああけちゃんがかわいかったからいいか。。。(笑)
菜の花すみれ先生、どんどん舞台慣れしてくような気も。お酒のせいもあるかもしれませんが。
そんなこんなで終わったら22時近く。そういえば一日何も食ってないや、と思い出して飯を食ってから帰宅。でもバスがなかなか来なくてねぇ。。。食わないで帰って家の近所で晩飯買ったほうが良かったかな。

そんなこんなでようやく帰宅。さすがに疲れましたわ〜。。。