ここんところの収穫物。

そういえばDMMから借りたものは全然載せてなかった。到着しては中見て返却の繰り返し。
1回に2枚までって言うのは結構きついな。。。

多重人格探偵サイコ?雨宮一彦の帰還? Vol.3 [DVD]

多重人格探偵サイコ?雨宮一彦の帰還? Vol.3 [DVD]

キディ・グレイド CASE1(通常版) [DVD]

キディ・グレイド CASE1(通常版) [DVD]

キディ・グレイド CASE4(通常版) [DVD]

キディ・グレイド CASE4(通常版) [DVD]

キディ・グレイド CASE6(通常版) [DVD]

キディ・グレイド CASE6(通常版) [DVD]

というわけでサイコの残り1巻とあとは『キディ・グレイド』。これを借りた理由はまあ言わずもがなですが。(笑)
gimikとしては最初の作品になるわけですな。監督の後藤圭二さんっていうと、監督よりもナデシコのキャラデザのほうがいまだにイメージとして先に来ます。ナデシコの当時は後藤さんのキャラの眼の書き方とか真似たりしてたなぁ。。。と懐かしく思い出したり。この作品のキャラデザの門之園恵美さんといえばレイアース(OVA版)だったり。CLAMP信者としては思い出深い作品です。
とこれを書くために色々調べてたら、後藤さんと門之園さんって夫婦だったのね。。。と知った。おぉ。
と、話は逸れてしまいましたが、DMM、大体発送されてから到着して返却して次に発送するまで大体4日。そんなペースです。