堀江由衣『堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書』発売記念サイン会@新宿紀伊国屋書店新宿南店

というわけで新宿での目的はこれ。ほちゃのサイン会です。チケを取れたこと自体幸運だったのですが、正直500人もいたら流されるようなイベントかなー、と思いながら現地へ。でも、ほちゃに会える貴重な機会だしね。
というわけで14時からスタート。。。でもいつまで経っても列は進まず。。。で、先頭集団からの報告が。出てきた知り合いから『すごくしゃべる時間ありだよ。ネタ用意しておいたほうがいいよ。』との忠告。か・・・神イベきたー。
結局整理番号が300代後半だったうちの出番が回ってきたのは18時近くでした。(笑)
約400人回すのに約4時間(途中ほちゃの休憩含む)。マジでじっくり話せるイベントでしたー。。。(っ´▽`)っ
ってことで、ほちゃかわいい!うわー、こんなへタレに終わった接近型イベント初めてだったわー。(笑)
次の機会がいつあるとも知れない、ってなると緊張しますねぇ。。。(笑)
んなわけでこれがいただいた直筆サイン宛名入りの冒険の書

そんな神イベでした〜。(笑)