本日の収穫物。

今日は天気も悪く、帰りには寄り道せずに帰宅。
帰ったら先日申し込んだDMMからのDVDが届いてました。早いね。

多重人格探偵サイコ?雨宮一彦の帰還? Vol.2 [DVD]

多重人格探偵サイコ?雨宮一彦の帰還? Vol.2 [DVD]

というわけで『多重人格探偵サイコ』のTVドラマ版。ま、原作は読み続けてる作品ですが、TV版は手を出してなかったわけですが。綾ちゃんも出てるのかー。ってことでレンタル。
んで、今回初めて利用したオンラインDVDレンタルですが、結構使えるかな。1回に2本までっていうのが難点ではあるけれど、回転早くすればどうにかなるかな。一月1,980円で借り放題っていっても、どんどん借りていかなければ損ですからね。