昨日・本日の収穫物。

昨日のDreamPartyと今朝のAmazonの配達。

ロリータの温度

ロリータの温度

ロリータの温度

ロリータの温度

Faze to love

Faze to love

というわけで昨日のドリパではモモーイの新曲が。かなーりノリのいい出来になってます。ライブ向きだなぁ。
それからAmazonからは『ロリータの温度』の本とCD。こちらは実写版『多重人格探偵サイコ』の中のロリータ℃を本とCDで再現したもの。ハイ、その中でモデルの一人をやっており、かつ実写版で演じてたのは幼き頃の平野綾ちゃんでしたー。ってかサイコ実写で映像化してたの知らんかった。。。(つ▽T)
綾ちゃん云々以前の問題だなー。
というわけでなーんかすこーしだけここの人の気持ちがわかった気がする。(笑)
あとは橋本みゆきの『Faze to love』。ガンパレード・オーケストラのOPだった曲ですが、今更ながら購入。
そんな感じ。