ここのところの収穫物。

というわけで先週分からまとめて。。。

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

というわけでまずは『ゼロイン』の第5巻。この作品は結構気に入ってて、かなりお奨め。とてもアニメ化向きな作品だと思うんだけどなぁ。。。
あと『隠の王』。。。1巻だと思ったら4巻だったのね。。。orz
まあ、既刊は近いうちに。
それから今日の分。
HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

Result

Result

NANANA

NANANA

君とあしたへ

君とあしたへ

soleil*garden

soleil*garden

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

というわけで奈々ちゃんのニューアルバム。DVD付きだからその分はレンタルできませんので買いましたが、かなりお気に入りかも。ここでようやくアニメイトのポイントカード1枚使用。
あとは発売が延びてた玉置成実のニューマキシ。
その下の4枚はゲマで。まあランティスフェアが目当てで買ったのですが、騙された!(いや、注意深くみてないほうが悪いんだけど。(^^;;)
2000円「ごと」ではなく2000円「以上」なんですね。。。つまりいっぱい買ってももらえるのは1枚。。。なんじゃ、そりゃ!?ないなー。
あ、ちなみにゆうまおさんの月はありませんでした。なんで狙うのはりょーこちゃんと平野綾ちゃん。もし、属性無くてあたった人で交換してもいいよーという知り合いの方いたら連絡ください。(笑)
ちなみに当方クローバーとGRAN RODEOと美郷あきあります。(笑)
あと、かってにランティスと思い込んでいたすいーつたんけんたいはb-fairlyでした。(笑)
10日(っつーか9日)に買うときは注意しないとなー。
コミックのほうは『DEATH NOTE』の最新刊と『獣王星』の完全版3巻。