あ、そういえば。色々会報到着。earlyさん注目だよ。(笑)

帰ったらりょーこちゃんのFC・PINK☆ROCKSの会報やキャラメルボックスの会報が来てたり。
りょーこちゃんのほうは3/31のレポートぐらいかな。

注目はキャラメル。まあたぶん注目するのはウチじゃなくてこの人だと思うけど。(笑)
というのも夏の新作、earlyさんがはまってるおにゃのこの一人、福田麻由子ちゃんがキャラメルボックスに客演ということで出るらしいよー。それも多分主役級の扱い。チラシはピンで写ってます。

まじめに話するとこれは正直破格の扱いです。記憶をたどっても客演かつ舞台初挑戦の役者さんが主役なんて今までのキャラメルにはなかったと思います。それも12歳の子役さんだからね。いままではキャラメルの舞台だと少年役が当たり役の役者さん(伊藤ひろみさんとか石川寛美さんとか最近だと藤岡宏美ちゃんとか)が演じることが多かったのでこれはビックリです。

ちなみにWebのほうだと今のところここだけかな、関連ページ。
http://www.so-net.ne.jp/press-caramelbox/ame/
ウチはいくかどうかわかりませんが、まあ上記の優先よりウチの入ってるCSCの優先が最優先になると思うんで、必要なら連絡ください。あ、でも抽選落ちる可能性あるんで、もし本気で行くなら上記の優先も申し込んでおくといいかも。

と半分私信なエントリでした。(笑)