ちょ。。。w

帰ったら届いてた一通の手紙。

差出人は「有限会社NAKID」。

封を開ける前にふと中身について予想してみる。(笑)

ようやくモモーイの正式なFCの発足のお知らせか?3月中にはとか言ってたのにようやくか。

さすがNAKIDクオリティ。(笑)

いや、その上を行くのがNAKIDか?。。。とするとFC発足延期とかかな?
それもまたNAKIDクオリティ。(笑)




しかし、事態はその予想を遥かに上回る衝撃の事実でした。orz




封を切り、取り出した中身は紙一枚。そこに書かれている文章には。。。



「弊社所属アーティスト・桃井はるこは4月1日をもちまして新事務所へ移籍しました。」




へっ?




なんだってー!?





あぁ、素晴らしきかなNAKIDクオリティ!(´∀`)




まあ、あれだ。当然だわな。(笑)
これでモモーイの活躍を期待したくなるわけだ。

それにしても最後の最後でこんな奥の手を出してくるとは。。。


さすがNAKID。(笑)


既出だったらゴメンナサイ。3月末からネットの巡回すらままなってないのよ。(笑)