まずは昨日のお買い物。買う予定じゃなかったものも。。。(笑)

Fate』。。。あれ?何であるの?(笑)
そして『saku saku』。まだ1巻目開いてません。(笑)
あとプラモは厳密に言うとこれじゃなくてこれのティターンズカラーのほうです。
で、今日。
1/144 HGUC キュベレイ スペシャルコーディングVer.

1/144 HGUC キュベレイ スペシャルコーディングVer.

PEACE MAKER鐵 東下覚書

PEACE MAKER鐵 東下覚書

ハイ、また増えたー。(笑)
キュベレイとフリーダムの特殊塗装バージョン。キュベレイは完全限定版だそうで、見つけたら即買いと思ってました。
それから『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』のゲーム。
あとは『ギャラクシーエンジェル2』のファーストファンブック。当初は回避してたんですが、色々と事情が変われば、ね・・・(笑)
それと『PEACEMAKER鐵 東下覚書』。昨日から捜し歩いていたんだけど、なんかみつからなくて。。。結局メイト独占販売なのかな?