本日の収穫物。

今日もそんなわけで色々と。

BLOOD+(4) [DVD]

BLOOD+(4) [DVD]

MY WAY / Sunrize

MY WAY / Sunrize

ぼくとキミと果てなき空

ぼくとキミと果てなき空

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ef - a fairy tale of the two. (1)

ef - a fairy tale of the two. (1)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

まずはモモーイのDVD。これに一つ言っておきたい。NAKID*1、12月の段階で通販したDVDと同じライブをこんなオーディオコメンタリー付き&マルチアングル付きのDVDとして発売する予定があったんならそれを言っておくべきだったんじゃないの?こりゃないでしょ。はっきり言って詐欺まがい。いや、詐欺。さすがNAKIDクオリティーだね。
それでも買った。モモーイのコメンタリーとか聴きたかった。でも、こんな後味の悪い買い物はすごい久しぶり。まあそれなら買わなけりゃイイじゃんとかいう話になるかもしれんけど。
あとは『BLOOD+』の最新巻。
CDは川田まみの初のアルバムと玉置成実のニューマキシ。どちらも発売記念イベントのチケット付き(川田まみのほうは応募券)。一応応募してるけど、玉置成実のほうはGA2のライブの日と同じ(正式な時間は発表になってない)、川田まみの1回目は平野綾のイベントとど被りで2回目も平野綾のイベントの具合によってはきついんで、行くかどうかわからないけど。一応応募しておきます。
それからコミックはいくつか見繕ってゲマ本店で。

*1:モモーイの所属事務所 URLはhttp://www.nakid.jp