昨日・本日の収穫物。

イベント尽くしだったはずなのに。。。なぜか買い物多いし。(笑)
なぜか神奈川県某所のコンビニに買ったマンガと、東京国際フェアのあとのお買い物。

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)

えんじぇる Cha-Cha

えんじぇる Cha-Cha

はぁ?い! はぁ?い! はぁ?い!

はぁ?い! はぁ?い! はぁ?い!

CDラジオ「ぴたぴたエンジェル♪A」 たれゆめ

CDラジオ「ぴたぴたエンジェル♪A」 たれゆめ

Eternal Love 2006

Eternal Love 2006

というわけで、なんかコンビニで『黒神』の最新刊見つけると思わなかったので即購入。(笑)
CDは基本的にはぴたぴた系を探しにいって、なぜかあみすけまで。(笑)
あとは徐々に増やしてますよー、平野綾。(笑)
それから神戸のお土産を今日引き取り。Aice5のぐわし・・・じゃなかった(笑)、『Get Back』。
あと、今日帰りにメイトと通ったもう一つの目的は影山ヒロノブさん版の『Eternal Love』楽しみだー。