本日の収穫物。

いや、今日は買ったね。本当に買った。さすがに買いすぎた。。。orz

KEY THE METAL IDOL DVD-BOX

KEY THE METAL IDOL DVD-BOX

舞-乙HiME 3 [DVD]

舞-乙HiME 3 [DVD]

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

Magi magi 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Magi magi 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Magi magi 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Magi magi 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

まずは岩男潤子さんの出世作(?)、『KEY THE METAL IDOL』のDVD-BOX。これは一昨年の12月にKEY10周年を記念されて作られたものです。なかなか探してもなかったのを見つけたので思わず買ってしまいました。。。orz
内容は傑作といっても過言ではない内容。役者陣も揃っていて脚本も文句なし。特に三木眞一郎の演技はすごいです。潤子さんも設定をしっかり把握した見事な演技。10年以上前の作品で古いものですが、観たことのない人はぜひ。お奨めです。
ってか、DVD買うならLD捨てるなよというツッコミはなしで。(笑)
それから『舞-乙HiME』と『フルメタル・パニック!The Second Raid』の最新巻。フルメタはこれで最終巻。。。ですが!なんと!
http://www.tdd-1.com/0401/index.html
OVAでの新作発売が決定となりましたー!
内容から察するに小説版のサイドアームスのやつになるのかな?
もち買いですよ。
あとCDは発売延期になっていた『舞-乙HiME』のドラマCD。それから『灼眼のシャナ』の新OPになっているKOTOKOのニューマキシ。
マンガはエヴァの最新刊に『MAGi MAGi』。なんかおもろそうだったので。