MAYUKOライブ@赤坂グラフティ

今日は『ソングライダー'sナイト』と銘打たれたMAYUKOさん主催のツーマンのイベントでした。
曲は比較的バンド向けの曲が多く、のりのりな感じのアレンジが多かったかな?でも、『コンパス』はワンマンのときのアレンジのほうが好みかなぁ。。。ワンマンで初披露された新曲『CANDY DAYS』、そして今回初披露の『さびしがりやのあいしかた』も。そして『ソングライダー』では決めのポーズ!(笑)
締めは『みちしるべ』でした。
『ただ好きなだけで』〜『CANDY DAYS』の流れは良かったなぁ。。。

んで、次は4月19日の表参道FAB。その前に26日が立ちはだかってます。(笑)
さーて、どうしましょうか。。。(笑)>関係各位