今日の行動。(除く岩男潤子さんのライブ)

潤子さんのライブはまた明日以降に改めて。
というわけで今日は色々なものを得るためにまずは吉祥寺。そしてアキバへ。で、ゲマへ寄りなーんも考えずにエレベーターに乗ったら。。。あら、こんにちわ。(笑)
とあるお方に遭遇。そーいえば昨日どっかに書いてましたね。他のお客さんもいらっしゃったんでご挨拶程度に。
それからぶらーっと時間を潰してたら今度はファレノプシスさんに遭遇。(笑)
しばらーく、色々話しながら時間を潰し(笑)、お互い次の目的のためにお別れ。ウチはTDKの流出品!?とか言われてる50枚スピンドル1399円のDVD-Rを買いに。まあ,本当に国産かどうかは追って調査してご報告します。

んでアキバを離れようとしたらまたいろんなみなさんと。(笑)

今日は良く人と会うなぁ。。。(笑)

それから江古田に向かいましたとさ。(明日以降に続く)