CAMARUライブ@吉祥寺Star Pine's Cafe

というわけで今日の目的はMAYUKOさんのバックでギターを弾いてる秋月さんとドラムの黒瀬さんがサポートしてるCAMARUさんのライブでした。知り合いは自分を入れて4人かな。
音楽的にはシャンソンぽかったり、JAZZYな感じだったり、ポップな感じだったりと色鮮やかな感じ。気持ちいい音楽だったなぁ。。。ちなみに秋月さんはMAYUKOさんのとき以上につっこみを入れ(笑)、黒瀬さんは力強い音を出していました。
終了後は秋月さんと黒瀬さんにご挨拶をし、ツッコミを入れつつ入れられつつ(笑)、あとCAMARUさんご自身にご挨拶して帰宅。
吉祥寺行って日が変わる前に帰ってきたのっていつ以来だろ?(笑)