MAYUKO@ゆうまおバースデーワンマンライブ『君の笑顔がみちしるべ』

というわけでいよいよ明日です。ワンマンです。
さて、どんなライブになるのかなぁ〜?と楽しみでありますが、どうなんでしょう?
色々うちも準備しなくちゃーと思いながらも、年明け以降あんま体調が良くなくて結局ほとんど準備できませんでした。。。ゴメンナサイ。m(_ _)m
さーて、皆さん楽しんでいきましょー。

それとアンケート、たくさんの皆さんにご協力いただきありがとうございました。それからフラワー企画のほうも同様にありがとうございました。フラワーのほうは結局最終的に17名36口の参加がありました〜。詳しいことはまたライブ後にでもサイトのほうにアップします。