function code();『recursive call』発売記念ライブ『recursive call exclusive』@六本木MORPH

と言うわけで昨日行ってきたfunction code();のライブ。ライブバンドですね。CDのノリをさらにかなり超えてる。そして始まる前からのパーフォーマンスから非常に興味深かったです。とてもアングラな演劇のような感じがとてもよかった。イメージ的には新宿の赤テントとかそんな感じ。実際ライブが始まってもボーカルの森永理科がやはり芝居畑の人間と言うこともあるのか、声だけでなくその一挙手一投足、あとなによりもその目が色々語ってました。なんか芝居を見ている感覚。まあ、実際は演劇は役者さんからお客の顔をじっと見るということは演出的な目的がなければあまりないのですが。でも雰囲気としてはそんな感じ。
全体的にパンクというのがあってるかな。思想的にパンク。
これからも見に行くなぁ、多分。まあ、モッシュとかに巻き込まれるのが怖いんで前には行かないでしょうが。(笑)
アウェーではヘタレなのは許してください。(笑)

あ、それとCDですが『recursive call』はAmazonとかでも買えるようですね。

リカーシヴ・コール

リカーシヴ・コール

な感じで。