アミューズ・ソフト・フェスティバル@大田区民ホール

っちゅうわけで昼からアミュフェスですよ〜。でも25列とかでやる気が。。。(´□`;;←贅沢病(笑)
でも、まあ顔が見えないわな。。。りょーこちゃんのトークも短かったし。脇役だからしょうがないんですが。その分金朋みゆみゆのSD☆チルドレン(久々)とさっちゃん(小島さんじゃなく後藤さんのほうね)が久しぶりに見てやっぱかわいかったなぁぐらいかな。(笑)
さっちゃんはDSEのほうでも出番があったのですが、まあそうは言ってもそのためだけにずっと残るのもなぁ。。。と言うわけで『ラムネ』が終わってりょーこちゃんの出番が終わった時点で撤収。帰るか六本木へ行くか迷いつつも「せっかくチケットあるなら行ったほうがいいよ〜」との助言にも後押しされ六本木へ。これが正解でした〜。その続きはまた明日。今日は疲れました〜。。。