久々に。。。

調子が大分戻ったので久々にガイシュツ。昼頃ぬくぬくっと起きて、電話して大学の先輩と久々にメシでもってことでアキバへ。(笑)

んで、途中電車で乗り過ごしたりしながらも待ち合わせ場所へ。そのあとぷらぷら〜っと色々な店を回りながらウチはアニカンを探したり。んー、見つかんねぇ。。。(←結局帰りに寄った渋谷のメイトで確保。)

その後『たん清』へ。3ヶ月ぶりくらい?上タン塩も時価じゃなくなって2000円になってました。久々の肉。っつーかメシ。(笑)

2時間くらい食って解散。途中に渋谷でメイトに寄って帰宅ですよー。明日のイベントのチケットも確保してきました。調子が悪くなければ多分行きます。でも11時半か。微妙。。。(;'-')