今日は。。。

とある御仁とともに東伏見へ。。。っつか、そこまでしか間に合わなかった。。。(謎(笑))
でも目的のものは聴けました。で、30分ほど滞在して再び新宿へ。。。(笑)
新宿の目的はfunction code();のCD。ライカエジソン(←CD屋さんね)へ行こうとしたのですが、地図を入れた携帯のバッテリーが切れてて頭の中のラーメンMAPを頼りに探す。(笑)
確か『風来居』の近くのはず。。。とちょっとグルグルして見つける。で、レジで「イベントに参加しますか?」と言われて、いつどこでやるのかもわからずとりあえず「ハイ」と答えてしまった、根っからイベンターになってしまった自分を改めて実感。。。orz
明日、気合が残ってたら行ってきます。来週のライブには間違いなく行くと思うけど。
そのあとはアキバでDVD-Rとか本とか仕入れて帰宅。もう一つの目的は達成できなかったんで明日function code();に行けたらもう一つの目的のほうも行こうかな。