昨日の収穫物。

そんなわけで昨日は渋谷のメイトでお買い物。

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ヒッカツ! 2 (電撃コミックス)

ヒッカツ! 2 (電撃コミックス)

アニメ「CM」化の決まった『はやて×ブレード』の最新刊。そういえば今月の電撃大王はドラマCDついてるんだっけ。えーっとキャストは。。。
うぉ。。。綾那に雪野五月さんってのはベタだけどぴったりだ。。。(笑)
これは3月に発売になるドラマCDの先行版なのか???とりあえず買ってみよう。。。
それから『ゆびさきミルクティー』の最新刊。コチラも楽しみ。
あとは『ティルナフロウ』と『ヒッカツ!』。ってあれ?『ヒッカツ!』は結局1巻まだ買ってなかったか。近いうちに買ってこよう。。。