今週の『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』。

今週は第3話『はずむの心 やす菜の心』。
先週のとまり視点からのお話から一変して、今週はやす菜視点からのお話。なぜ、やす菜はあの時はずむの告白を断ったのか、そしてやす菜の本心はどこにあるのか。そこらへんを中心に入り口のあたりをさらっと。
原作を読んでる人にはもうわかってるんだけど、やす菜がなぜはずむの告白を断ったのかというのがチラッと写りましたね。そして同じ原因から家族との間に距離があることも。寂しいやす菜の心の内が垣間見えたわけですが。
ん〜、ちょっとギャグのテンポが違和感をもたらすなぁ。。。と思いました。さすがに。アクセントじゃなく違和感。ここらへんのバランスの取り方ってもう少し修正が効く気もしますが、どうでしょう?