本日の収穫物。

なによりも。
なによりも先に『みちしるべ』。

さて。日付変わっていよいよ本日発売日。
当然我慢しきれずに買ってきたわけですが。。。
すっげぇー、嬉しいです。
ゆうまおさん。ありがとうございます。
こんなに発売日が嬉しいCDはなかったかも。
歌声に、歌詞に、音楽に。色々身を委ねて聴いてマス。
promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

それからやっぱ次はこれ。R・O・Nクンのデビューアルバム。
何の縁か、ゆうまおさんと同じ日にデビューということになりました。
りょーこちゃんに始まったこの不思議なつながり。
こちらのCDはハードな感じ。カッコよさがちりばめられたアルバムになってます。
TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1

ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1

BLOOD+(2) [DVD]

BLOOD+(2) [DVD]

それからeufoniusのCD。『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』のOPです。何気にこっちも好きです。(笑)
あとは『ぱにぽにだっしゅ!』のドラマアルバムと『鋼の錬金術師』劇場版、それから『BLOOD+』のDVD。
ハガレンは買わないとか言ってた気もしないではないですが。(笑)