今週の『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』。

今週は第2話『彼女は彼女であることを自覚した』。
女の子になってすっかり時の人になったはずむ。そのことを受け入れようとするはずむと本人以上にショックを受けてるとまり。だけど二人のことは何も替わってないことに気づくとまりでした。。。

というわけで第2話。女の子文化に触れるはずむの未知なる戦い。(笑)
多少前回よりドタバタ色が強くなりましたが、これはこれでよし。
りょーこちゃんのジャン・プゥは「オネニーサマ!」で昔の「MAZE」とか思い出したりしました。

そしてゆうまおさんキター!今週こそキター!

なんか、ね。もう感激で。感涙が。。。(つ^T)

そしてEDのあとはCMも。美シスギデス!

そんなかんじで第2話。MAYUKOさんだなぁ。。。と改めて実感して今日は寝ます。