新春の新番組その4〜『LEMON ANGEL PROJECT』

それなりの年代のアニヲタならしっているであろう(笑)、『レモンエンジェル』を現在によみがえらせて新しく作られた作品。見る予定なかったんだけど、『ARIA』のAT-X枠の予約録画で入っていたので視聴。
キャラデザ、作画ともによし。。。だけど、ストーリーの構成、そして主演のキャラの演技があまりにも耐えられないんで一発で切り。時系列があちこちに跳びすぎてて話しついていけないし、キャスティングした人呼んで来いって感じ。ここまできたら主演の人のせいじゃない気がする。起用したほうのせいじゃない?
avexの売り方が気に入らないなぁ。。。以上。