ランティス合同記者会見。

同じくりょーこちゃんの日記から。昨日、ランティスの合同記者会見があった模様です。りょーこちゃんは22日に発売するライブDVDのことで参加とのこと。で、その場にはゆうまおさんも参加したようです。当然お題は『みちしるべ』ですね。(^-^)
あー、デビューが着々と近づいてるんだなぁ。。。と実感します。
そういえば、前にりょーこちゃんが合同記者会見に出たとき、キッズステーションの『あにぱら』で記者会見の模様が流されたっけ。っつーことは、だ。今回のやつも流される可能性ありかな〜??楽しみです。(^-^)
それから同じくR・O・Nくんも『SoltyRei』のミニアルバムの件で今回も参加したようで。こちらも見れるかな???