原因はiTune?

りょーこちゃんの『あまえないでよっ!!』のPodcastでのラジオを聴こうと思い、iTuneを立ち上げたのですが。。。
ん?なんか
「Rに焼くためのレジストリがみつかんねぇよ!」
とか言うメッセージが。。。おまけに「他の焼きソフトを入れたんならそれが原因かもしれないよ。」とかのたまう。
無視無視。
んん〜?まてよ。。。最近レジストリをいじったのは11月28日にDVDのコンボドライブを認識しなかったときだ。。。
そーいえばiTuneを入れたのが11月26日。そのあと初めてPCを再起動したのが28日朝。
っつーことは、だ。ドライブの認識しなかった原因はこれか!
可能性が高いなぁ。。。
誰か同じ様なトラブルあった人いないかなぁ?