FictionJunction YUUKAアルバム『Destination』発売記念イベント@横浜HMV

ちゅうわけで『Destination』発売記念イベントも関東圏は今日が最後。地元の横浜でイベントです。いやー、誰かに見つからないかとマジで緊張した。(笑)
イベントは石丸やヤマギワと違いゆーかちゃんが一人で進行。なんで、ちょいとトークは固めに短めに。歌ったのは『暁の車』と『destination』と『聖夜』。残念だったのはHMVの会場の音の調整がいまいちだったこと。音がスカスカ。スピーカーの向きとかボリュームとかもっとどうにかなるんじゃないのかな。
でも、生でまたナンリエッタの声が聴きたんで満足ですわ。(笑)
あ、それからとうとう初生・福田マネージャー(笑)。某「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」なラジオでの爆笑トーク、そしてtiarawayの『TWO:LEAF』の特典DVDでも出てるあの福田マネですよ。なんかある意味感動。(笑)