乙女企画クロジ☆『ルームメイト』@武蔵野芸能劇場

というわけで今日は三鷹まで。元のつながりは1月に仲西環さん系のこちらの人から芝居のチケットを譲ってもらってみてから。前回の1月のときの芝居が遊◎機械/全自動シアターの作品だったんだけど、これが良かったんで今回も。
で、毎度のことながらまだ楽日を迎えてないんで内容については触れませんが、結構楽しめました。一部、演技と演技のつなぎ目で心の流れが理解できない部分はあったけど、概ね面白かったかなぁ。。。前回も言ったけど福圓美里は個人的には声優より舞台のお芝居のほうが面白いです(いい意味でね)。とても舞台映えのする人。もっと舞台に出てくれないかな。
あと興味深かったのは若林直美。『鋼の錬金術師』で図書館司書→ヒューズの部下になったシェスカ役の声優さんです。台詞回しとか間とか良かった。
そんなわけで日曜の楽日、一緒についになってやってるもずくぁんずのお芝居と共にもう1度行ってもいいかな、と画策中。。。