FictionJunction YUUKA『Destination』発売記念イベント@石丸ソフトワン

と言うわけで今日はアキバへ。ナンリエッタ・・・と言うかFictionJunction YUUKAのイベントです。
開始が1時間押しとなったわけですが、イベントには大満足。
席無しで全員座らせてくれたおかげでステージはよく見えました。番号があんまりよくなかったんで。。。ソフトワンのイベントステージは低いんで、立って後ろのほうだと見えないのですよ。
イベントはミニライブとトーク。ふにふになゆーかちゃんのしゃべり(笑)と、見事な歌。曲目は『暁の車』『Destination』『聖夜』でした。初めての生歌(去年のスクランのライブでキャラソンは聴いてるけど)はとても衝撃で。とくに『聖夜』がすごかったなぁ。。。
ステージの上のナンリエッタから出ているオーラはすごかった。なんか潤子さんととてもダブって見えるところがあって、歌声の心地よさ、リズムに体を委ねるしぐさ等々、初めて潤子さんを見たときのような印象だったかな。
ライブをやるなら必死になってチケット取りに行かせていただきます。