昨日の収穫物。

夜、友達が来たんで車で連れてってもらってTSUTAYA→本屋。

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

そろそろ忘年会シーズン。。。と言うわけで、ふと思うとパンピー(死語(笑))の人とカラオケ行って歌えるような新曲ないや・・・。と思い、CHEMISTRYの『Wings of Words』。ま、SEED DESTINYの主題歌としては合ってないけど、曲としては悪くないわけで。最初、SEED DESTINYのCOMPLETE BESTをと思ったけどありませんでした。でも考えてみると、他の曲は持ってるわけで、BESTだとアルバムな上に新作料金な訳で。シングルで正解か。
それから『真月譚月姫』の最新刊。まだ2巻を読んでません。。。(^^;;