MAYUKOライブ@東京駅Break Station

本日はMAYUKOさんのライブでした。久々のBreakでのライブ。今日の編成はバイオリンのなっちゃんとギターの秋月さん。
それにしても今日は一段と人がいっぱい・・・。すごかったですわ。(^^)
ライブは『I'm happy when you're happy』からスタート。今日一番良かったのは『美しい悪夢』かな。バイオリンがムッチャ合うなぁ。。。とか思いながら聴き惚れてました。。。(´▽` )
なんていうのかな。。。バイオリンの音色がとても綺麗なんだけど「悪夢」って言う感じっていうか。。。うまくいえないなぁ。。。でも、今までで一番すごい『美しい悪夢』でした。
んで、重大発表デス。
メジャーデビュー決定!いぃぃぃやっほぉ〜!( ≧▽≦)ノ
1月から始まるTVA『かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜』のEDをゆうまお名義でランティスからリリースです。
詳細はのちほどね。