今日のサンスポ。

今日のサンスポに昨日のモモーイのライブのことが載ってたようで。気がついたときには近場で売ってるところはなかったんで買えなかったのですが。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112108.html
いや、このポーズどうよ。。。きわどくね?(^^;;
manzoさんの肩書き「ギタリスト」ってなってるし。「『日本ブレイク工業社歌』で有名な萬Zことmanzo」とかにすればわかる人増えると思うんだけど。ねぇ?
あと、「桃井の「渋谷はアウエーだから…」という心配をよそに、そろいの“桃井Tシャツ”を着たオタクたちは「ウルトラオレンジ」と呼ばれる光る棒を振りまくり、一斉にジャンプして奇声を上げるなど熱狂。」。。。。。。。orz
奇声って何よ?せめてコールとか合いの手ぐらいにしてください。。。って変わらんか、普通の人から見たら。あ、ウルトラオレンジがそんなに珍しかったのかい。
ま、なんにせよ連載をしてる関係があるとはいえ、これだけの扱いは破格かと。